» 2016 » 3月のブログ記事

79939916c9dbaf8fc1f9a432b3fcb0a2_s ストレスが少ない、そういう<住環境>、私の理想です。何よりも他人の目が苦手です。周囲から評価されたり、見下されるなど、意味がないストレスから逃げたくなる度に、現実的な引越しを実行したくなります。 <監視>という点をプラスの作用として、私の家を見守っていただいている。このように得しているのだと理解さえできていけば、マイナスな思考も停止し、自分の心も切り替わるような感じがします。 私が気にしすぎているほど、周囲はそこまで神経質に他者を評価しているはずがないのです。団地住まいなど、人が多いとそれなりに、また違った悩みが増えてくるのかなとも懸念します。

長距離 引越し 料金ってどれくらい必要?

今日をキッカケとして、改めて衣食住に関し真剣に向き合ってみたいのです。あんまり仲良しな兄弟が揃って隣り合って家を構えるのも簡単なことではないような気がしています。 今の自分は仕事と結婚。この2つが定まらない限り、良いスタート切れたとも言い切れないのです。今書いておきたいことは、悩みが多すぎるって言うことであり、引っ越すかどうかも重要です。 私の住所が変ってしまうとなると、住所変更を友人たちに手紙で郵送することが基本的なスタイルです。学生時代の友人たちは、たいていの場合、家族を持っています。私は例外のような生き方を実現化してしまいました。 職業柄、今後も転勤の可能性が高いため、今後ももう少し緻密な人生設計が必要となりそうな毎日(毎年)が続く予定なのです。

a43ea6586203855584bb1fcd94cfab0f_s

今すぐに引っ越せない理由があるのです。何よりも人間関係が大切です。長い時間かけて積み上げた信頼関係を、つまらないことで台無しに出来ません。そうはいっても、正直に書いてしまいますと、恋がからんできます。私にとって宝くじ屋は行きつけがありまして、そこにて働いている笑顔が素敵な、とても好感持てる異性が働いてるため、(真剣な話で)私は今の住まいを離れるわけに行かないと思っています。
彼女は曜日で働いているようです。毎日必ず来ているわけではなく、勤務シフトによって出勤しているものと勝手に推測しています。
私はストーカーでもなんでもないため、やたらに詳しくは把握してないのです。
私が宝くじを買い続ける理由は、当選目当てだけではないのです。きちんと人間関係の構築も頭に入れて、<幸運の女神>はたったひとりに絞り込み、楽しんできたのです。犯罪でもなければ、異常な行為でもないのです。
ただ単に当初は下心無く買い続けただけでした。通うことを辞めなければ、みてくれている人はいるものなのです。宝くじを買い続けた結果に、<いつも買いにいく人>として私は自然に認識されるようになったのです。今の私は夢を捨てていません。希望も持ち続け、その店には笑顔が素敵な人が待ってる。たったこれだけのエピソードです。今後の展開を望むわけでもなく、今のままを終わることなく継続できれば、毎度彼女の笑顔を見守り続けることが出来るはずなのです。これまでの継続を私から停止するなんてもったいない話です。どんなことでも、継続の中に気づきがあるはずです。私自身がブレない事は大切なのです。だからこそ、今すぐに引っ越しとかムリです。あんまり遠くへは家を移ることなんて考えにないのです。立ち退きせよ!なんて言われたらとんでもないです。最悪な場合でも、なるべく今の住まいから離れない土地へ動くはずです。居住地の立ち退きなんて、あんまり他人事(ひとごと)ではないのです。市の都合によって指示に従い家を動いた市民は、私が知っている範囲の人間だけでも、これまでに少なくないのです。